バセドウ病 甲状腺全摘手術

8日目

やっぱり寝れなくて

考えすぎとかではなく

体が疲れてないのかも

朝ごはん 診察 お風呂

お昼ご飯 完食して

小説をゴロゴロしながら読む

期待して買ったのに面白くなかった

アマゾンで評価見る 最悪でした

あ-これ見てから買えばよかった

こんなにがっかりしたのはない

サスペンス好き

感動する 泣ける小説好き

ほんとにこんなんで賞とれたな

これをすすめた他の小説家の本は

手に今後とらないと思う

くらい酷い

とさながら評論家気取りをして

パジャマでコンビニへ

コ-ヒ-飲みながら夜ご飯まち

夕方先生から

「退院できそうですよ」

と言われる

ではお迎えの都合で明後日くらい

と伝える

「手続きしますね」

で終了

何か前回は早く退院したかった

けどこのまま退院しても

大丈夫なのだろうか

つるのはたいした事ではないのか

それとも消えていくのか

楽観的に考えて多分大丈夫

と何の根拠もなく思うにした事

看護師さんから明日テ-プ貼り方

教えますんで、お風呂で軽く洗ってください

言われる

はい

この透明のテ-プはいつはがすんだろ

とご飯食べながら疑問に思い

明日にそなえて10時には寝てた