バセドウ病 甲状腺全摘手術

6日目

朝ご飯時にパタパタとしてる

様子で起きる

久しぶりに6時間以上寝た気

がする

痛みはあるものの

気分的に楽なような

さて起きて

ぴきっと体に何かはしる

これ手術前のつる感覚に似てる

でも手術したし、ないしな-

寝すぎかな 太りすぎ

と考えすぎないようにして

起き上がる

朝ご飯食べていつもの診察へ

待つ間足がつる

あれなんでだろ

動けないので動けてから診察へ

今つった事伝える

「血液検査の結果大丈夫なのでおかしいなぁ」

らしい

看護師さんに伝えると即薬剤師さんを

呼んでくれた

ただ

分からないらしい

このつるのに対して誰も

分からないし、そのままにされてる

時間がたてば無くなるかな

ともう考えないようにして

お風呂へ

ここでもつる

首 腕 足 なんか関節のような

今まで寝てたから動き出したらかな

と変な考えをしながら我慢してみる

お昼ご飯も完食

うん元気だし

大丈夫

塗り絵してる最中またつる

足 しびれかなとか同じ体制だから

もう先生に伝えるのが

嫌になってる

こんだけ訴えても

分からんで済ませられてしまう

退院してから検査しようか

ってなぜ入院中ではなく

まあ今はあの中に入るの無理だけど

あ-つるのが怖い

上の棚の物 シャワ-を取る時 髪とめる時

座る時 靴履く時 靴下履く時 トイレの時

あらゆる時につる 

マッサ-ジしたらまたつる

また涙が出る何回泣いてるのってくらい

痛さでマジ泣きしてるおばさん

今日だけで10桁位つってる

低下症なのかでも血液検査は大丈夫

って言われたし

悩んだ結果我慢しようと思って

塗り絵する

夜ご飯も完食

喉に通る時の痛さは変わらないが

まだ食べれてるからいっかと思う

あれだけ手術前はいつもお腹空いてたのが

嘘みたいにあまり空腹を感じなく

食べる量も減ったような気がする