バセドウ病 甲状腺全摘手術

7日目

今日で入院も11日目

手術してもう1週間て早いと感じる

手や足にしびれもなく採血の結果も

良好らしく入院中だけカルシュウムの薬

で退院後はチラ-ジンのみ

楽は楽だけど

このつる事に対してはどうしたものか

ネットで調べてみるものの

中々ヒットしてくれない

やっぱりしっかりと調べてもらって

納得できなければ、違う病院かな

とまたつってる痛みの中考える

時間も色々で短いと数秒

長いと十数分とかかる

でもつらないと

手術して後悔はないような

手術後の呼ばれた時が一番後悔したかも

痛みやらしんどいやらで

この痛みは忘れない気がする

朝ごはんも昼ごはんも完食

夜少ししか食べれず

コンビニでコ-ヒ-とパンを食べる

久しぶりに電話してみる

ドラえもんみたいと笑われて一生懸命声を出す

長電話は多分無理なので

5分くらして切る

声もかなり低いけど

高音を出す必要はないかも(笑)

カラオケも何十年と行ってないし

なんか声の所に何かがつまってる

感じだけどこれもいつか治るのか

このままかわかんないけどあまり

気にならない

つる方が今一番も悩みかも

ストレッチしたら、漢方薬飲んだら

とか考えながら

今日は寝れそうにない