思う事

悩みなのか

思う事なのか

最近よくわかんない気がする

この暑さで外へ行かず

冷やされた部屋でゴロゴロしてる

ちょっと外へ出たら

鼻血が出てまたゴロゴロ

これはやばいのでは

私サボり癖なのか

何かしなくてはいけない

歩く事も出来ずにこれ

働けるのかしら

自分に疑問だけど

親からの電話に出て

愚痴を聞き

何で孫に会いに今日言うて行ける

と思ってるんだろう

予定とかあるんだから

この前もいきなり行って

お茶も出してもらえないって

愚痴ってたのに

愚痴言うなって言うと

言ってないとわけわからない屁理屈が

返ってきて唖然としたけど

またいきなり行って

いい顔して買い物して

帰って来て愚痴言うのだろうか

高いメロン買わされた言ってたけど

よくわからんけど

またでも行ってきて

後から愚痴言うのかな

もう大人しく暑いのだから

何か送っておけばいいのに

送り方わからんって

意味が分からん

自分の誕生日にメ-ルきてないと

愚痴る姑って嫌すぎる

それが嫌われるって分からんのかな

自分の親ながら絶対嫌だと思ってる

今日この頃