バセドウ病 甲状腺全摘手術

3日目

朝少し体が楽なような

またしても5時位起きてトイレに行く

ベッドで嘘でした

痛い

ゴロゴロしてると

看護師さんに起き方レクチャーされる

え-3日目の朝っす

横向いて頭に負担かからないように

腕の力で起き上がる

これ楽です

ただ3日目ですけどね

(しつこい)

採血してもらい

痛み止めをもらう

この痛み止めとカルシュウムの錠剤

大きいこれをゴクッとできるまで

かなり苦痛でした。

またゴロゴロして朝ごはん待ち

おかゆはやっぱり食べれない

おかずは食べれるようになった7分目くらい

食欲が戻ってきた

お昼もおかゆは食べれない

看護師さんにおかゆ嫌いです

とわがまま言うたら次に五分がゆに

これ完食してただのおかゆ嫌いと

発覚した 雑炊は好きなんだけど

よく患者さん写真撮ってるけど個室かな?

前回の病院よりここの病院食は美味しい

前は塩分調整だったからか

魚が生臭かったけど

ここの病院魚も美味しい

同じ蒸し焼きなのに味付けかな?

これでもう元気になるはず

点滴も夜からないし

と夜ご飯食べながら思ってた

友達にラインで痛みと激太り手術が無事終了

を連絡 何か痛みもこのまま減る

と、あほなおばさんは楽観してた

夜中に微熱と痛みがおそってきた

かすれた声で あ”~ て出てた痛い

起き上がり下向いても駄目

タオルをぬらして顔にかなり楽

寝てて顎あたりを触ったのか

触れたのか、夜中そこから寝れない

でも何故か朝まで我慢して耐えた