思う事

給付金第二弾

を支持率がだだ下がりの方が

力いっぱい言うてはりますけど

結局遅いよね

学生を限定にしてるんは

笑ったけど

冷ややかに見てしまった

ニュ-スが取り上げるのも

そんなこと

パチンコ店もダメだけど

もう誰も信じられなくなってるよ

現場で働いてる人には

口で感謝とかCMかなんか見て

寒気した

これをテレビで撮ってる暇あるなら

消毒でもしていって

公園とかパチンコ店とか公衆トイレとか

もちろんボランティアで

それを見たらちょっとはテレビ見る人

増えるんじゃないかしら

毎日何人増えました

もういいよ

海外では ではって今は行けないんだから

日本の事についてお話したらいいのでは

三月に海外行ってた人が帰って持ち込んだとか

それ許したんは

賢い上の方々ではないんだろうか

罰則は絶対てきにいるのでは

もう早く次の手打たないと

まだまだすさんでゆくよ

普段優しい人が

買い物で並んでて怒るの聞いて

今回誰しもが心やられてるんでは

ないのかな

年寄がもうマスクしてないよ

子供もこれこそ問題では

ハンカチやタオルあてるだけでいいのに

してない人多いけど

ないっていう言い訳は今はダメだよ

テレビでもしないから

こんな人が出歩くんでは

ないのかな

ラソンしてる人とか

エチケットって横文字じゃなく

日本語でたしなみかな

やったら通じるんかな