思う事

今 土日遊びに行く人

って金持ちなの 自分は大丈夫派なの

海なら 山ならって駄目なんだけど

田舎は年配多いんだよ

毎日畑や散歩山菜取り

忙しいんだよ

それは一人だからいいのか

って言われると駄目だけど

でも

そこで働いてる人って

わぁ-い

なんて思ってないだろうな

西友かな

24時間営業って

社長や上の人が働いたらいいやん

バイトや社員 下っぱは文句言えないよ

気付いてあげて

土日こそ出歩いてないけど

平日市役所に行かないと行けないから

時間考えて行ったら

人は少ないけど

中国人とかマスクしてない人

公務員達が至近距離で

しゃべってる

のを見て

上は何もしてないなぁ

って思った

マスクしてても

ビニ-ルで隔てても

中では至近距離でしゃべって

その手で紙を渡されて

嫌な気持ちで帰ってきたけど

公務員からしっかりマスク手袋して

いかないと

自分は大丈夫って感じで買い物したり

毎日同じ鞄持って行ったり

休憩中 携帯触って消毒してない手で

またパソコン触ってそう

中国人もなぜかいるのだろうか

どうなってるんだろう

日本は気が緩み過ぎでは?