甲状腺全摘 術後

一か月

手術して良かった事

が今の所ない

気分ははれてるはず

なのに

今全身つる事がかなり辛い

どうしたらいいのか

朝起きたら両足つって起き上がれない

これはよくある事で

座り方悪いと急につる

これはほんと怖い

電車や車待合室でゆっくり

座ってもつる

動くと心臓がドキドキして

動けなくなる

首のひきつりもひどくなってきた

車や歩いてる時の振動に痛みが出る

まぁこれは治ってきている

ことだから仕方ない

肩こりもひどい

足のむくみ

手もむくんでる気がする

心臓かな

これが落ち着いたら

多分良くなるかな

鬱になる人の気持ちは分かる

こんだけ声や今までよりも

動けない

まわりの理解がえられない

病院行っても待ち時間長い

診察してもらっても

結局理解がえられない

次からそれが言えない

私はまだいい方なのか

親とたまにしか会わないから

お金やこうしろあ-しろと

言われたら無視出来る

色々あるけど

一番身近な人に理解を

してもらえないと家で休養出来ない

昼間はしっかり寝て

夜もしっかり寝て

寝すぎてるくらい寝てる

更年期もきたら

これどうなるんだろう

と思いながら

あまり考えないようにして

お昼寝して散歩へ行こうかな