思う事

GW中減った感染者数

どうしても

行かないと駄目な所があって

出かけたけど

駅よりス-パ-の方が多い

田舎に行くほど人が多い

何カ月ぶりに大きい駅行ったら

スカスカで歩ける

ぶつからない事に感動しながら

気をつけながら

行ったけど

ビックリした

これは本当にすごい事やと

思いながら

でも残念なのが郊外はかなりの人混み

これはだめじゃないのかな

町中とかはいいけど

郊外で人混み作ってると

一緒ではないんだろうか

とか思いながら

仕方ないんかな

買い物もしないといけなし

これは二週間後また増えるんでは

意味ないとみんな好きな事しだすんではないんだろうか

若い子のせい

老人のせい

社会のせい

誰かのせい

とかまた誰かのせいにして

テレビでさも分かってたよ風に

ドヤ顔して言いそう

スカパ-契約しててよかったと

思う今日この頃

確かにどの地域もいいところも

悪いところもあるけど

もう愚痴より楽しい事に

費やしたい

今はオンライン飲み会見て

笑ってるか動物の動画見て

癒してもらってる

どうぶつの森は本当に見てるのが

楽しい