思う事

毎日地元のホ-ムぺ-ジ見て

感染者数とか調べてる

やっぱり

増えてる気がする

けど保健所近所にあるけど

何処の病院で調べてるかは

隠されてる気がする

こんなに

家でゴロゴロしてても

近所の人としゃべってないけど

何処で働いてる人がコロナになった

とか耳に入るもんだから

なった人の知り合いや近所の人は

丸わかりだから

いじめ 差別に合うって

聞いたけど

引っ越したって聞いたら

それは過剰反応なのか

受けたのかはわからないけど

親にその事話したら

家の近所ではないわ

とか

病院見舞い行けんよ

って言うても

遊びに行ってる

仕事でも色んな人に会うのに

何だろう

あほなのか自分は大丈夫とか

思ってるんかな

こんな人多いんかな

元々私はビビりだし

大げさ言われるけど

今こそこれくらいがいいんでは

ないだろうか

飲み屋に行ってるのを責めたり

パチンコ行ってるのを責めたり

タバコ吸うてるのを責めたり

意味不明

今我慢したら

未来につながるのが分からんの

かな

病院ももういっぱいで家で

待機なのに

毎日熱も測ってなさそう

ため息しか出ないよ