思う事

最近テレビが面白くない

だから

スカパ-でサスペンスかアニメ

を見てる日々

あつ森の実況見ながら

寝落ちして

夜中何故か起きてまた

見てたけど

楽しい

顔がほころんでたけど

住民探しで

文句言う実況者がいて

ライブだしア-カイブに残さないで

いただきたい

なぜあつ森したんだろう

知らない私でも嫌な気分になった

言いたい気持ちは分かるけど

見てて優しい気分になる

実況者探しは難しいのかな

すえひろがりの2人は楽しいけど

進み具合が (笑)

見てしまうけど

2人の実況なのか漫才なのかな

楽しいけど

進み具合を考えていただきたいなぁ

いいのかもしれないけど

こんな感じな無人島生活

政治家がやればいいのに

誰が生き残るか

誰がクリ-ンな島を

作れて作れない人は

辞任で (笑)

政治家は何人いるの

都道府県でもいる

政治家は一体何人いるの?

今回の事でもう

何人減らしてそれをもう一度

支援とか税金とかに回さないと

もう誰も日本に居たくなくなりそう

今回はほんとにネット見てる

世代が頑張った気がする

若者がとか言われるけど

その辺歩いたり

買い物 パチンコ カラオケ

飲み屋も年齢層が高い気がする

パチンコも結局若い子より

年金世代じゃなかろうか

それに一緒にいく子供40代ぐらい

なんかそんな人が

結局病院で文句や人の事言うてるんだろうな

って思ってしまった