悩み

もうすぐゴ-ルデンウィ-ク

私は二-トだから

休みだし自粛をしてるけど

彼は大型連休どうするんだろう

家にいつもいるんだけど

私といつも休みが合わないから

どこかへ行くってのがない

これは

ストレスたまるんじゃないだろうか

車さわりたい

言うてたけど

私の田舎に行ったりもしたけど

もういないんだよね

田舎へ帰るのは駄目だし

年老いた人が多い

地域だし

駐車場でさわるんだろうか

彼の休みの日は

好きな時に起きて

好きな時にご飯だけど

これが何日間だと

私が嫌だな

これはほんとうに世の夫婦

親子はそりゃ公園や海行くよね

喧嘩も増えるんは分かる気がする

こんな事にならなければ

病気にならなければ

楽しかったけど仕方ない

掃除して過ごそうかな