悩み

昨日病院行って

疲れたのか

早めに寝ようと

9時にはお布団へ

しかし相方さんが

最近体がおかしい

らしく

熱はないけど咳が酷い

しんどいのは

日焼けしてるからか

最近新しく若い子が入ってきて

マスクもしない

と愚痴ってたけど

何か3~4月も熱出してたし

目に出来物かな

メバチコ出来てたし

最近は頭痛したりしなかったりで

何かコロナを疑う

病院なのか私も病院行ったりしてるから

私かもしれないけど

保健所や病院電話しても

熱出てないと対応しかねる

みたいだし

朝から疲労感が言うて仕事

行ったけど

どうしょうもない

痛み止め飲んでしのいでるけど

どうなの

私も今日は片頭痛で起き上がるのに

時間かかった

サボり病かもしれないけど

本当に今こんなに不安な人いないの

いるよね

これ大人しくしてたら治るの

本当に消えるの

何か肺も急にくるのは知ってるけど

経験したから

なんか二人でうつしあいしてるのでは

モヤモヤする