甲状腺全摘手術 その後

退院して2日目

朝早く起きて洗濯して

ゴミ出しへ

かなり体は楽なような気が

変な汗も動機もしない

ただ手術あとが痛いな

くらい

昨日も寝る前に痛み止めを飲んだ

ちょっと頭痛もひどい

肩こりなのか肩もはってる気がする

まだ仕方ないと甘やかしてみる

昼からゴロゴロしてると

急につりだした

首 足 腕 これは低下症なのか

副甲状腺が原因なのか

体がついていってないだけなのか

元々よく足つるから筋肉の影響なのか

夕方起きてちょっと歩く

10分位だけど歩いて

階段を上ると暑い 動機がして

息があがる 朝は何てことなかったのに

ましかなと思ってたけど駄目だった

即部屋着に着替えてゴロゴロする

三角座りが出来ない つるから

足を伸ばして痛いのが過ぎるのを

待ちながら涙でる

手術してから涙もろいような

痛みにすごく弱くなった気がする

痛みがひいてゆっくり起きて

ご飯の準備をする

明日は1日寝てようと思いながら

つりませんように

とゆっくりお布団に入る