甲状腺全摘手術後

手術後半年過ぎて

良かった事

夜よく寝れる心臓の音が気にならない

夜中トイレに起きなくていい

手の震えがなくなった

今の所こんな感じかな

すごく楽になったはまだかな

悪い事

寒がり暑がりの両極

便秘

手術後の痒み痛み

痩せれない

しゃべりずらい時がある

 

まぁきりがないけど

あちこちつったりはまだあるけど

仕方ないで済ませれないけど

しかたない

まだ薬でましの範囲なので

これはこれでしかたない

今は病院が怖い場所でもあるし

手術して心臓は大丈夫だとしても

新型肺炎が怖いから当分行きたくない

もう遅いかもしれないけど

家で大人しくしてたい市役所とかも行かないとだけど

どうなんだろう

私はほんとにかかりたくない

誰もがそう思ってるんだろうけど

ほんとに病院行くのに電車乗ってたら

よく買い物袋下げた人を見ると

離れたい

私も行きたいけど我慢してる

友達にも会いたいけど

我慢してもし私がもってたら

うつしたらとか考えて会えてない

入院も嫌だし息しずらいのはもう

ほんとに無理

親に言っても大げさ言われる

大阪や人に会ってるの聞いて最近

会ってない

早く賢い人が薬開発してみんなが

また会えるように頑張ってもらいたい