甲状腺全摘手術後

退院して2週間

まだ外に長時間行けてない

ご飯は食べれてる

お腹が空いて起きる事が

なくなった

前はお腹空いたら寝れない

仕事出来ない

くらいだったのに

気が向いたらチョコ食べてる

ただまだ食べる量は多いのか

体重は変わらず

太ったまま

まぁゴロゴロしてる

おばさんが痩せるわけがない

つるたび痩せれたら

喜ぶのに

ただこの二日ほど

つってない

もう大丈夫になったのかも

明日は退院して初の検診

起きれるかしら

と思いながら

大掃除する

壁のほこりがすごいな

とゴロゴロしながら

見てた

タバコを吸うので空気清浄器

ではおいついてない

今は私は吸うてはないけど

もうこのまま吸うことはない

あれだけヘビ-スモ-カ-

だったのに

もう喫煙場所探さないでいける

今何処も喫煙場所とか食べるとこ

とかなくなってきてる

パチンコ店によく行ったな-

会社も吸えなくなったし

それよりも酒の方がよくない気が

タバコで殺傷事件て何件位だろ

酒はよくあるけど

どっちもなくしたら

この世の中平和になるんだろうか

とかちょっと思ったり

私自身タバコもお酒も好きで

よく飲みに行ったり

したけど

酔って迷惑かけた事あるんだろうか

飲んだら車にも乗らないし

あたりまえだけど

ワイワイうるさい位かな

まぁ今はもうどっちも

ないからいいけど

今の引きこもりで

親にぼけるよ

と心配されてる